素敵な学校

これからの人類のために、自分の快適な生活のために、すてきな学校を考えます。

セクシュアリティ・トーク180124のお知らせ

わたくし、二年前から下北沢で「セクシュアリティトーク」というのをやっています。
第二の専門(?)であるセクシュアル・スタディ関連の……そう、こないだ来た友人が「セクシュアリティ漫談」と言ってましたが、そんなものです。
今回のお知らせ。

===========

日時:2018年1月24日(水) 19時~

場所:Reading cafe ピカイチReading Cafe ピカイチ

 

内容:

今回は「チャートであそぼう」です。
デザイナーE氏とともに、セクシュアリティを模型化・図式化してみようとした経過と結果をお見せすると同時に、そのこころみをすることによって見えてくるものを話し合います。
チャートの紙は配るけど、それで「測る」じゃない、それで「考える」んだ、「感じるんだ」! 的な。

チャージ:1000円+飲み物を注文してください。
食べ物持ち込み自由

================

 

ふらっと来ていただいて大丈夫ですのでー。
小さなカフェで、マスターも素敵です。

 

f:id:mugik0:20171122181134j:plain